東京の名所開拓でブログを盛り上げよう!

>

一風変わったおしゃれなBARで素敵なひと時を

ペンギンと共に過ごせるBAR!?

おしゃれなBARも多い池袋には、変わったBARがあるのをご存知でしょうか?
その名も「ペンギンのいるBAR」。
名前の通り、店内でペンギンを飼育している日本で唯一のBARです。
大きな水槽でゆったり泳ぐペンギンを見ながら頂くお酒とお料理は絶品!
カクテルやビールなどのお酒はもちろん、お酒が飲めない人のためにソフトドリンクも多く取り揃えてくれています。
かわいらしいペンギンがモチーフのフレンチトーストは一度は味わいたいお店の自信作。

カウンターやボックス席など、様々な席が用意されており、女子会や二人で飲むときなど用途によって使い分けることができます。
おしゃれな上に、かわいいペンギンを観察できるこのBARは女子ウケ間違いなし。
大切な人を連れて、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

プラネタリウムとお酒のロマンチック空間

カフェ巡りが趣味、という方は多いのではないでしょうか。
おしゃれでかわいいカフェでのコーヒーブレイクはたまりませんよね。

そんなおしゃれカフェが、実は羽田空港にもあるんです。
空の玄関である羽田空港にあるそのカフェは「PLANETARIUM Starry Café」。
なんと、食事をしながらプラネタリウムを楽しむことができるんです。
奥にあるプラネタリウムスペースでは、キャンドルの灯った机と椅子が並んでおり、食事やカフェメニューを味わうことができます。
17時からはバータイムとなり、カクテルなどのお酒も提供されます。
オリジナルのカクテルを楽しみながら、空港ならではのプラネタリウムプログラムを楽しめます。

空港という非日常空間で、プラネタリウムを見ながらの食事、という素敵な体験は、注目せずにはいられません。


この記事をシェアする